地下鉄LOUVRE RIVOLI駅から徒歩わずか、ルーブル美術館至近のプチホテル。客室によって内装が異なり、ラウンジはモダンな雰囲気です。2009年全館改装。19世紀の美しいファサードや快適な座り心地の朝食ルームチェアも見逃せません。
- 各ホテルの情報は、現地ホテルより提供された情報をもとに随時編集・作成していますが、完全ではない部分もありますので、宿泊の際の参考資料としてご利用ください。
- 敷地外にある施設や一部の客室にのみあるもの、常設されていないけれどもリクエスト可能なものも「あり」と表示している項目もあります。
- 地図は実際の地形の縮小ではないため、おおよその場所の表記となります。
- 情報相違に起因するお客様の損害につきましては責任を負いかねますので予めご了承ください。
- ルーヴル サントノーレ ( フランス パリ )のクチコミは一部フォートラベルの提供を受けています。