- TEL:
- 23110000
- FAX:
- 23110001
- URL:
- stjulians.lemeridien.com
- 商品コード:
- (110396)
セントジュリアン地区の海を見下ろすリゾートホテル。特に1600平米のスパには、屋内プール、サウナ、ジャグジー、各種トリートメントなどあらゆる設備が整っています。
- 各ホテルの情報は、現地ホテルより提供された情報をもとに随時編集・作成していますが、完全ではない部分もありますので、宿泊の際の参考資料としてご利用ください。
- 敷地外にある施設や一部の客室にのみあるもの、常設されていないけれどもリクエスト可能なものも「あり」と表示している項目もあります。
- 地図は実際の地形の縮小ではないため、おおよその場所の表記となります。
- 情報相違に起因するお客様の損害につきましては責任を負いかねますので予めご了承ください。
- Malta Marriott Hotel & Spa ( マルタ セントジュリアンズ )のクチコミは一部フォートラベルの提供を受けています。
ホテル情報 | |
---|---|
開業年 / 建築年 | 2006/01/01 |
改装年 | - |
チェックイン / アウト時間 | 15:00 / 12:00 |
部屋数 | 276室 |
タイプ | アメリカン |
電圧 | - |
アクセス |
最寄り空港から: |
ホテルサービス | |||
---|---|---|---|
空港送迎 | リクエスト要 ※送迎に関してはホテルに直接お問い合わせ下さい。 |
日本語サービス | - |
ルームサービス | あり(24時間) | エキスプレスチェックアウト | - |
ベビーシッター | - | キッズ・プログラム | - |
クレジットカード | AMEX,MASTER,VISA,JCB,DINERS | ランドリーサービス | あり |
バトラーサービス | - | ポーターサービス | あり |
レストラン | コーヒーショップ, コンチネンタル, フランス料理, 郷土料理 | バー・ラウンジ | あり |
シャトルバスサービス | - |
施設情報 | |||||
---|---|---|---|---|---|
プール | - | ヘルスクラブ | - | サウナ | - |
スパ | - | テニスコート | - | 駐車場 | - |
レンタカー | あり | ビジネスセンター | あり | マッサージ | - |
セーフティーボックス | - | 売店 | あり | カジノ | - |
コインランドリー | - | コンシェルジュ | あり | ベビーベッド | あり |
ゴルフコース | - | 両替 | あり | Wi-Fi | - |
喫煙ルーム | あり | 禁煙ルーム | あり |
部屋タイプ情報
お客様から寄せられたクチコミと、JHCスタッフによるクチコミをご紹介します。
クチコミの投稿はこちらLE MERIDIEN ST.JULIANS
ル メリディアン サン ジュリアン
5
平均評価:4.0 / 5.0
クチコミ総件数:22
22件中 1-15件を表示
Malta Marriott Hotel & Spa ( マルタ セントジュリアンズ )のクチコミはフォートラベル提供です
-
好立地です
- 旅行時期
- 2018-09-10
- 評価
- (3.0)
情報提供
- フォートラベル
目の前が小さな浜辺になっていて、マルタでは珍しい砂浜が体験できます。場所はセントジュリアン。でもスリーマにも近くて、また海沿いへのアクセスも容易で、全般的に好立地です。夜はその海沿いのカフェやレストランに行ったり。ホテルの質も、申し分なく快適に過ごせました。
-
マルタ観光の拠点に
- 旅行時期
- 2018-09-01
- 評価
- (4.0)
情報提供
- フォートラベル
サンジュリアンとスリーマの中間に位置するホテルです。 どちらにも徒歩で移動でき、ホテル前にバス停もあるため、マルタ観光の拠点とするのに都合の良いところです。 一応5つ星ホテルということになっていますが、豪華さで言えばウェスティンドラゴナーラには及びませんが、利便性や落ち着いた環境を望む人にはお勧めします。
-
お値段の割には微妙。。。
- 旅行時期
- 2018-08-23
- 評価
- (3.5)
情報提供
- フォートラベル
立地は最高、お部屋もプラチナエリート特典でオーシャンビューのお部屋にしていただいたので、眺めが素晴らしかったです。 ただ、これまで宿泊してきたマリオット/SPG系列のホテルに比べて今一つだったかな…と感じました。 まず屋外プールがとても小さくてガッカリ。。。子供たちしか泳いでいませんでした。でもその小さなプールの周りには日焼けしたい人々でビッシリ。なんだか窮屈で5分ほどで退散しました。インドアプールはそこそこ楽しめましたが。 エグゼクティブラウンジにも行きましたが、メロンが傷んでいました。。 朝食のほか、16時からフードのサービスがあったみたいですが、一切案内はありませんでした。(他のホテルでは特典の説明やラウンジのスケジュールの紙などもらえたのですが、こちらでは一切なし。) そして朝食が美味しくなかった。。。ラウンジのフルーツが傷んでた時点で覚悟はしていましたが…。その前日まで泊まっていたお値段ここの1/3ほどのゴゾ島のホテルが良すぎたので、朝食も美味しすぎたので、余計にそう思ってしまったのかもしれませんが、お値段の割に・・・・・・・というのが正直なところです。 そしてお部屋の冷蔵庫、物を浮かした瞬間にチャージされます。 注意書きもあり、スタッフの方からも説明がありましたが、、、不便です!実質使えません。 スタッフさんの対応も悪くはないし、普通のホテルなんですが、ただお値段を考えると…という感じでした。
-
快適なホテルステイでした。
- 旅行時期
- 2018-08-03
- 評価
- (4.5)
情報提供
- フォートラベル
・WiFiはサクサクレベルではない ・トイレがお風呂とセパレートで個室 ・バスタブあり ・変換プラグなくていける ・海側の部屋は絶景 ・歯ブラシはアメニティとして設置なし ・夏季は屋上にプールあり 快適なホテルステイでした。不満なしです!
-
立地とスタッフの笑顔が良かった!!
- 旅行時期
- 2018-07-18
- 評価
- (3.0)
情報提供
- フォートラベル
立地優先でホテルを選びました。スタッフの笑顔がとてもよく、また親切でした。 部屋にいる時間が少ないだろうと考え、ランドビューの部屋でしたが、とても広く使いやすかったです。ただ冷蔵庫は中のものを移動させると料金が発生するようで、使いづらかったです。製氷機はありませんでしたが、フロントに電話すれば持ってきてくれるようです。朝食は美味しかったのですが、あまり変わり映えはしないので、4泊すると飽きてくるかもです。すぐ近くのレストラン(ビストロU)はとても美味しく、リーズナブルでもう一度行きたいとも思いました。スーパーも徒歩圏内にあり、お土産購入などで利用しました。 チェックアウトの際に宿泊税(0.5€/日)とユニセフへの寄付(1€)を支払いました。 ホテルは9月末で改装に入るみたいで(来年の夏マリオット傘下に)改装後に泊まりたかったかなぁと思いました。
-
快適に滞在できました
- 旅行時期
- 2018-06-10
- 評価
- (4.5)
情報提供
- フォートラベル
シービューに4泊しました。部屋からバルータ湾が見え、景色を楽しめました。朝食は種類が多く、卵料理を作ってくれるコーナーもありました。内容は毎日同じだったように思います。アメニティ等はシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、ボディーローション、スリッパがありました。コットンや綿棒はありませんでした。スタッフの方々は親切で、タオルの追加などに応じていただきました。近くに飲食店もあり、スーパーやバス停も徒歩圏内で便利でした。
-
5つ星?
- 旅行時期
- 2018-06-04
- 評価
- (3.5)
情報提供
- フォートラベル
部屋もそこそこですが、サービスはイマイチです。 2枚あるバスローブはボロボロでした。 留守の間にチェンジしておくと言っていましたが変わっていませんでした。 朝食は種類も多く美味しかったです。 テレビも調子が悪いです。 バス停がすぐで便利です。 でも5つ星のホテルには首をかしげます。
-
リゾート感満喫!!
- 旅行時期
- 2017-05-20
- 評価
- (4.0)
情報提供
- フォートラベル
ツアーでの利用。一応、ランクは「デラックスクラス」とのことでした。セントジュリアン地区は町の中心部からは少しな離れていて、バレッタ観光等には少し不便な立地のようです。その代り、客室からの眺望は最高!!静かな環境でプール&スパも併設されているのでリゾート感は満喫できます。 ホテルは高台にありますが、道を下っていくと徒歩で10分程度でショッピングモール等もある繁華街にたどり着けます。さらに坂を上って15分運程度進むとレストランやスーパーマーケットのある町の中心部にたどりつける感じでした。ツアーだったので、そんなに不便は感じませんでした。
-
アクセス良好
- 旅行時期
- 2017-01-11
- 評価
- (4.5)
情報提供
- フォートラベル
目の前に海が広がっており、気持ちのいい場所です。飲食店も近くにたくさんあり、バス停も近いです。コンシェルジェからツアー申込可能。日帰りツアーが早朝だったので、テイクアウトの朝食を希望すると、ロビーで受け取れました。
-
部屋は海側をオススメします
- 旅行時期
- 2016-08-16
- 評価
- (5.0)
情報提供
- フォートラベル
海側の部屋に泊まりましたがベランダからの景色は素晴らしかったです。建物はやや年代が入っていますが綺麗に整備されています。五つ星ホテルとしては特別なサービスはありませんが私はこれといったサービスは期待していなかったので気にしませんでした。朝食はビュッフェ形式でまあまあのセレクション、スパークリングワインなどもありました。
-
セントジュリアンでの移動にも便利
- 旅行時期
- 2015-03-01
- 評価
- (4.0)
情報提供
- フォートラベル
ホテルはサントジュリアンのバルータ湾の奥にあります。 建物からすると客室も数百はある大型ホテルです。 ホテルのすぐ下にはバス停があり移動に便利です。 部屋は広く、ソファー、ベッドも大きいです。 バスタブとシャワールームが別で、トイレも別室になっていました。 2階に屋内プールがあり、朝6時から開いていました。 朝食はイングリッシュブレックファーストという感じの品が多く ビュッフェ形式でした。
-
フロントの対応悪し
- 旅行時期
- 2015-01-08
- 評価
- (2.0)
情報提供
- フォートラベル
場所は便利だけど、とにかくフロントの対応が悪かったです。 朝バレッタのホテルをチェックアウトして行ったので午後再度来ることにして荷物を預けたまでは良かった・・・午後に行くと名前を言っても予約がない、別の名前ではないか? ナニコレと言う感じ。それでも判明してチェックインできたので部屋に行くとエキストラベッドがない・・・フロントに電話したら、すぐに来てくれたけど、もう気分悪いの連発でした。それと数日後次の日のコゾ島訪問にユーロが足りなくなり、気が付いたのが夜だし、まあレートは悪くても仕方ないからとフロントに行くとフロントマンは両替できない(^_^;)えっ何でここホテルでしょ。もう開いた口がふさがらないとはこのことです。 納得いかないので再度行き、別の女性にレートが悪くてもお金がどうしてもいるので頼むとできる・・・何なのよ~ 結局両替できたので良かったけど、一応私達スターウッドプリファードゲストなのにこういう扱いには納得できませんでした。で、帰国後のアンケートに書いたら謝ってきたけどもう二度とメリディアンには泊まりません。 ちなみにここは主人が決めたホテルでした(>_<)
-
立地も良く、過ごしやすいホテル
- 旅行時期
- 2014-08-19
- 評価
- (5.0)
情報提供
- フォートラベル
バス停も近く、スピノーラ湾側へ海岸沿いを徒歩5分ほどで小さなスーパーもあります。 レストランも周辺にもいくつかありますし、海岸沿いをスピノーラ湾方面・スリーマ方面へ5~10分歩けば、いろいろなレストランがあります。 5つ星ホテルということでサービスを期待すると少しがっかりするかもしれませんが、普段格安ホテルを利用している私には十分すぎるホテルでした! 無料wifiはロビーでしか使用できませんが(フロントデスクでパスワードを教えてもらいました!)マルタはとてものんびりしているので、非日常生活を味わうのもまた楽しいかもしれませんね。 朝食のスパークリングワイン・ロゼワイン、どちらも美味しく有意義な時間を過ごすことが出来ました♪ 屋上から見る景色もとても素晴らしかったです!!
-
海側の部屋がいい
- 旅行時期
- 2014-06-02
- 評価
- (4.0)
情報提供
- フォートラベル
海側の部屋で景色はすばらしかったです。ただ屋上のプールは小さくて貧弱でした。朝食は種類も豊富で美味しかったです部屋はオーシャンビュー指定にしていましたが、場所によってはベランダに出ないと海が見えないです。部屋は広く、掃除も行き届いていてきれいで清潔です。バスルームも広めでシャワーの出もよかったですね。クレープのチョコレートがけが美味しいです。スタッフは、フレンドリーで気持ちの良い応対でした。コンシェルジュは親切で話しやすく頼りになりました。ホテル内に散歩する場所はありませんがバス道をジョギングしてる人がたくさんいました。
-
有名な割りにビルのみのホテル
- 旅行時期
- 2013-03-14
- 評価
- (3.0)
情報提供
- フォートラベル
トイレバスタブ以外部屋は快適 湯はタップリでます。 庭が無く高級ホテルらしくない。 ウエルカムドリンクは1Fのカフェでコーヒのみ紅茶党には腹が立つ 冷蔵庫なしミニバーはある、詰めて自分の入れるとセンサーが働いて何度も カウントされる(勿論文句言って請求却下) チェックイン時デポで180ユーロ(クレジットカード払い)とられる しかもいったん銀行で引き落とし、チェックアウト時払い戻すと説明 (銀行まで遺憾でしょと言ったけど、同でもいい話なので:馬かなこと) おまけ事前にホテル代予約会社に支払ってるのに、チェックアウト時全額請求された チェックしなくてサインしたら6泊なので10万円以上損するところ。 すぐに相手はわかったようですが、ユニセフ寄付1ユーロと追加朝食代また請求 あり。デポ180ユーロしてると言ったら、あれは仮だトノ事。 一応名門なので信じて、また91ユーロクレジットカードで支払う。 以上ぜんぜん従業員教育できてない。